「ほっ」と。キャンペーン

闇の模型師、和泉優の模型製作改造ブログです。改造が出来次第アプ致します。また、作詞家で同姓同名の人がいますが、全く関係ありません。


by souju_shirogane

カテゴリ:特急型電車/気動車( 2 )

豊田区の189系波動編成(側窓全小)です。
これは殆ど、assy寄せ集めで作った車両だけど問題は「azusa」の消去をどうするかが悩みの種。コンパウンドと言う手段もあるけど、青い部分が無くなりそうで不安ですね。
敢えて、消さないでそのままかなぁ。
後は車番の変更もしなきゃねぇ。 一番コストが掛かる改造でした。

豊田電車区-M50編成

Tc14-MM'20-MM'44-Tc507
d0061603_9123939.jpg
[PR]
by souju_shirogane | 2009-02-15 09:15 | 特急型電車/気動車
KATO製281系「はるか」セットには米原行きのシールが無い為、
683系サンダーバードに付属しているびわこexp.用に使われている「米原」を流用してみた。

超お手軽改造だけど、違う車両セットのシールを使うと言う手段もありでしょう。
コストもシールのAssyだけですむのでサンダーバード態々買わず出来ます(すでにサンダーバード持っていて米原以外にした人は別として)。

そろそろKATOさん「はるか」増結セット出して下さいよ~。
d0061603_19125686.jpg
[PR]
by souju_shirogane | 2008-10-13 19:12 | 特急型電車/気動車