闇の模型師、和泉優の模型製作改造ブログです。改造が出来次第アプ致します。また、作詞家で同姓同名の人がいますが、全く関係ありません。


by souju_shirogane

エキサイト検索かけてみた...。

自分のHNである「和泉優」をなんとなくサーチしてみると、同姓同名の人物に少なからずあたるのだが...。
作詞家の方で、なんと同姓同名の人に遭遇!!
この方、アニソンにも手がけているので今回は「ヲタの話題」カテゴリで語らせていただきます。
主にスクールランブルのキャラソンとかを手がけているそうだ。

作詞家以外にも、著者で同じ名前の人がいますね。

本日より、トップのプロフにちょっとだけ注意書き書きました。

ここは、作詞家とか著者のブログではありません。
[PR]
by souju_shirogane | 2008-05-09 19:44 | ヲタな話題・・・、